シンデレラガールズ(デレステ)

【久川颯】トキメキ☆ホーダイ【デレステ】

↓CLICK! PC壁紙↓
【4K】132-04[トキメキ☆ホーダイ]久川颯
えいっ ! へへー、やった ! すごくない?
今のショット ! びっくりしたでしょ !
Pちゃん柚ちゃんコンビは強敵だけど、
今日勝っちゃうのははーたちなんだからね !

アイドルだもん !
スポーツ中だって、可愛く明るく ! だよねっ !

お遊びだってわかってても、
点取られたら悔しいし ! だから、本気 !

悠貴ちゃんとのコンビネーション、
決まったっ ! カンペキじゃない?

今のはー、青春って感じじゃない?
爽やかさ全開 ! みたいな !

周りの人たち、こっち見てない?
制服でもはーは目立っちゃうからなー

次は、はーとPちゃんで組もうよ !
コンビネーションばっちりでしょ !

↓CLICK! PC壁紙↓
【4K】132-04[トキメキ☆ホーダイ]久川颯+
『ほら、一緒に登校しよーよ、センパイ ! 』
なーんて、こんな感じ?可愛く撮れてる?
だよねー ! んー、清楚系後輩なはーに、
またみんなメロメロになっちゃうなー !

今日はいい日だなー♪
だって、朝からセンパイに会えたから♪…なんて !

はーが後輩だったら、超幸せじゃない?
きっと、毎日キラキラだよ !

んー、ちょっとだけ潮の匂いがする !
海風も吹いて、気持ちいー !

髪やスカートがふわっとするように、
振り向かなきゃね ! 練習しとこ !

Pちゃんと一緒に登校するのも
楽しかったかも ! ね、センパイ !

春はなにかが始まる季節 !
みんなにも素敵な出会いがありますように


↓CLICK! スマホ壁紙↓
【iPhone】132-04[トキメキ☆ホーダイ]久川颯 【iPhone】132-04[トキメキ☆ホーダイ]久川颯+

【久川颯(ひさかわはやて)】
属性:クール
年齢:14歳
誕生日:6月16日
星座:双子座
血液型:B型
身長/体重:151cm/42kg
B/W/H:82/56/82
利き手:右
出身地:徳島
趣味:ファッション・流行の店巡り
CV:長江里加

【出典】
アイドルマスター シンデレラガールズ スターライトステージ
©BANDAI NAMCO Entertainment Inc.

おすすめ