シンデレラガールズ(デレステ)

【小日向美穂】Palette【デレステ】

↓CLICK! PC壁紙↓
【4K】065-08[Palette]小日向美穂
卯月ちゃん、響子ちゃん !
ユニット対抗かるた大会でも、たっくさん
P.C.Sをアピールしちゃおうね♪
…緊張しないように、落ち着いて
上の句を聞いて…え、えーいっ !

アイドルユニット対抗、かるた大会です !
頑張ろうね、ふたりともっ♪

読み手役じゃなくて良かったなぁ…
絶対、舌噛んじゃうもん

3人で、担当を分けて句を覚えて来たんです !
負けないですよっ

わわっ ! 取った札が、袖の中に入っちゃって…
どこに行ったの~ ! ?

プロデューサーさんとも、かるた勝負です♪
…えっ、えーいっ !

と、取りましたーっ !
って、プロデューサーさんの手… ! ?

↓CLICK! PC壁紙↓
【4K】065-08[Palette]小日向美穂+
3人で話して、わかったんです。
このユニットで…P.C.Sでやりたいこと、
まだまだたくさんあるって !
夢を叶えるために、私たち、
力を合わせて頑張っちゃいますよ♪

卯月ちゃん響子ちゃん、
今日はたくさん、キュートな私たちを見せようね

ちょっとだけ、ワガママにもなっちゃいます !
普通の女の子ですから♪

おみくじは、3人とも吉でしたけど…
仲の良さは、いつでも大吉ですよ !

このステージは、私達のパレット !
会場をピンク色に染めちゃいます♪

プロデューサーさんのおかげで、
また一歩進むことが出来ました♪

チャンスをくれるプロデューサーさんに…
たくさんお礼しよっと !


↓CLICK! スマホ壁紙↓
【iPhone】065-08[Palette]小日向美穂 【iPhone】065-08[Palette]小日向美穂+

【小日向美穂(こひなたみほ)】
属性:キュート
年齢:17歳
誕生日:12月16日
星座:射手座
血液型:O型
身長/体重:155cm/42kg
B/W/H:82/59/86
利き手:左
出身地:熊本
趣味:ひなたぼっこ
CV:津田美波

【出典】
アイドルマスター シンデレラガールズ スターライトステージ
©BANDAI NAMCO Entertainment Inc.

おすすめ