シンデレラガールズ(デレステ)

【椎名法子】ハロー ! マイラブリー【デレステ】

↓CLICK! PC壁紙↓
【4K】080-09[ハロー ! マイラブリー]椎名法子
わぁ~ ! すごいすご~いっ !
見て見て、プロデューサー ! あれもこれも
み~んな、あたしが生まれる前から大活躍してた
伝説のドーナツたちだよ !
今日出会えて、とっても嬉しいっ♪

こんにちは~っ ! 会いにきたよ !
よろしくねっ、ドーナツの先輩たち !

1個1個、どんどん積み上げられて…
ドーナツは1日にして成らずだよ !

体験コーナーもあるのっ?よぉし、あたしも
歴史的ドーナツ作っちゃう !

あれは伝説のクルーラー !
あれはチョコミント、それからそれから…♪

ロマンチックな空間にプロデューサーと一緒♪
ドッキドキだよ~っ♪

プロデューサーとあたしが出会った日も、
ドーナツ年表に載せちゃおう !

↓CLICK! PC壁紙↓
【4K】080-09[ハロー ! マイラブリー]椎名法子+
お待ちどーな~つ !
ご注文の山盛りセットで~すっ♪
今日はドーナツリバイバル ! アメリカン50’sの
フレーバー、ドーナツとあたしの両方で
味わえちゃうの♪みんな食べにきてね~

どんな国でも、どんな時代でも、
仲良くなれるよ ! 美味しさは共通語 !

積めば積むほど楽しくなれちゃう !
あなたの夢も…ちょいっ♪

食べきれない分は…じ~っ…えへへ、
あたしも一緒にっ♪ぱくっ♪

びゅーんと軽やかにお届け !
これがアメリカン50’sノリコスタイル !

あたしの声で言いたかったの !
「お待たせっ、プロデューサー ! 」

世界中に笑顔を配達しちゃおっ、
プロデューサー♪


↓CLICK! スマホ壁紙↓
【iPhone】080-09[ハロー ! マイラブリー]椎名法子 【iPhone】080-09[ハロー ! マイラブリー]椎名法子+

【椎名法子(しいなのりこ)】
属性:キュート
年齢:13歳
誕生日:10月10日
星座:天秤座
血液型:O型
身長/体重:147cm/38kg
B/W/H:76/55/79
利き手:右
出身地:大阪
趣味:新作ドーナツの試食
CV:都丸ちよ

【出典】
アイドルマスター シンデレラガールズ スターライトステージ
©BANDAI NAMCO Entertainment Inc.

おすすめ