シンデレラガールズ(デレステ)

【和久井留美】華やぐティプシーナイト【デレステ】

↓CLICK! PC壁紙↓
【4K】190-07[華やぐティプシーナイト]和久井留美
アイドルになってからね。眩しい輝きに
心が躍るようになったのは。
孤独を浮かび上がらせるわけじゃない…
私を迎えてくれてるんだって、素直に思えるの。
さあ…今夜も楽しみましょう

昔は酔うためだけに飲んでいたけれど…
今はただ楽しむために、ね

どんな場所にも合わせられるのが、
スマートな大人ってものでしょう

私も同じ気持ちよ、若葉ちゃん。
ワクワクして、落ち着かない気分…♪

オシャレをして、素敵な場所に足を運んで。
それが大人の夜の楽しみ方ね

プロデューサーさんと過ごすうちに、
挑戦する大切さを知ったわ

素敵な夜には…プロデューサーさんにも
そばにいてほしくなるわ

↓CLICK! PC壁紙↓
【4K】190-07[華やぐティプシーナイト]和久井留美+
この街は、いつだって眩い刺激で溢れているの。
クラクラしちゃいそうにもなるけれど…
今なら言えるわ。目まぐるしく変わっていく
世界の上で、私は最高に楽しんでいるってね

今夜が終わったら、次の約束を。
素敵な夜は、いつまでも終わらないわ

この街は楽しいことで溢れてる。
存分に、味わい尽くしましょう♪

月が満ちるように、欠けた心も
いつか満たされていくわ。そうでしょう?

大人だもの。ほろ苦い思い出の
ひとつやふたつ…ちょっとした隠し味よ

プロデューサーさんの顔を見てると、
自然と笑みが零れてしまうわ

もっと楽しみたいの。
この街を…プロデューサーさんとの毎日を


↓CLICK! スマホ壁紙↓
【iPhone】190-07[華やぐティプシーナイト]和久井留美 【iPhone】190-07[華やぐティプシーナイト]和久井留美+

【和久井留美(わくいるみ)】
属性:クール
年齢:26歳
誕生日:4月7日
星座:牡羊座
血液型:A型
身長/体重:168cm/49kg
B/W/H:81/60/86
利き手:左
出身地:広島
趣味:仕事

【出典】
アイドルマスター シンデレラガールズ スターライトステージ
©BANDAI NAMCO Entertainment Inc.

おすすめ