シンデレラガールズ(デレステ)

【小松伊吹】君は真夏の太陽【デレステ】

↓CLICK! PC壁紙↓
【4K】066-06[君は真夏の太陽]小松伊吹
たとえ遊びでも、亜季や清良さんが相手でも、
アタシは勝負で手を抜いたりしない !
狙いを定めて、スタートダッシュに
全てを懸けて…勝利のフラッグは、
この手で掴んでみせる !

ほんのわずかな差で勝敗が決まる !
ビーチフラッグスって楽しーっ !

どんなことにも正々堂々、 一直線 !
誰にも負けないんだから♪

砂が肌に触れる感覚…気持ちいいよねっ !
海に来たーって感じ♪

応援ありがとね、志保 !
次は一緒にやる?手加減はしないけど♪

プロデューサーにも、アタシの
いいところ見せたいんだ !

プロデューサーに勝利を捧げるよ !
受け取ってよねっ♪

↓CLICK! PC壁紙↓
【4K】066-06[君は真夏の太陽]小松伊吹+
ずっと楽しみにしてたんだ、今日のデート !
ね、どこに行こっか?アタシはね~…
キミと一緒ならどこでもいいよ !
ふたりで見ればどんな景色だって、
特別輝く宝物になるんだから♪

早く行こうよ♪ふたりの時間は、
楽しくてあっという間なんだから !

今日はキミのことをひとり占め♪
キミも、アタシのことだけ考えててね

晴れてよかったねー ! 海も空も、
何もかもキラキラしてて…眩しいっ !

遠慮はなし、だよ ! だって…
デートだもん、心に残る一日にしようね♪

プロデューサーも感じてたら嬉しいな。
おんなじ胸のドキドキ♪

なーにプロデューサー、
アタシに見惚れちゃった? え…本当に?


↓CLICK! スマホ壁紙↓
【iPhone】066-06[君は真夏の太陽]小松伊吹 【iPhone】066-06[君は真夏の太陽]小松伊吹+

【小松伊吹(こまついぶき)】
属性:パッション
年齢:19歳
誕生日:11月17日
星座:蠍座
血液型:O型
身長/体重:165cm/48kg
B/W/H:85/59/88
利き手:右
出身地:茨城
趣味:ストリートダンス・スケボー・恋愛映画を見る事

【出典】
アイドルマスター シンデレラガールズ スターライトステージ
©BANDAI NAMCO Entertainment Inc.

おすすめ