プリンセスコネクト! Re:Dive

ネア【プリコネRe:Dive】

↓CLICK! PC壁紙↓
【4K】082-01_ネア_Sub
テキだったコトもあっけどー
そーゆーめんどいの忘れてー
とりま、ユルめなカンジでよろー

アタマのツノだけはー
このカッコでもスライムの
まんまなんだよねー
ンフフ~さわってみる~?

こっちの世界て楽し~
ねー来てよかったわー
甘いのおいし~し~
ショタもたくさんいるし~♪

騎士きゅんのほっぺ~
つんつんしてい~い?
だってちょ~ぷにぷにで~
かんわゆ~いんだも~ん♪

騎士きゅんは~
みんなに優しーよね~
けどアタシには~
もーっと優しくしてね~♪

↓CLICK! PC壁紙↓
【4K】082-01_ネア_Main
アタシのスライム、いーっしょ?
べっとべとのぬっるぬるで~
ショタつかまえて放さんつかー
ねー? カリザきゅーん♪

ン~♪ やっぱ~
ショタの鳴き声ってサイコ~♪
騎士きゅんも鳴いてみる?
ンフフ♪ なーんちて~♪

騎士きゅん変わってるよねー
ニンゲンもスライムも困ってたら
助けちゃうなんてさ~
らしーっちゃらしーけどー♪

騎士きゅんのおかげで~
カンゼンに力戻ったし~
こっからアタシが騎士きゅん
守ってあげっかんね~

カリザきゅんは
イヂめたいかわゆさだけどー
騎士きゅんはなんつかー
ちゅっちゅしたいかわゆさ~♪

↓CLICK! スマホ壁紙↓
【iPhone】082-01_ネア_Sub 【iPhone】082-01_ネア_Main

【ネア】
ショタ大好き♪ ギャル系スライム娘
誕生日:6月13日
年齢:19歳
身長:157cm
体重:55kg
血液型:B型
種族:魔族?
ギルド:レイジ・レギオン
趣味:可愛いショタと遊ぶ、買い物
あちらの名前:志木場寝亜
CV:和氣あず未

【出典】
プリンセスコネクト!Re:Dive
© Cygames, Inc.

おすすめ